ニコ伝

もう新年始まって4日も経ってますね早。

去年の夏から一部参加させていただきました動画が完成・投稿されました。めでたし。

動画の詳しい内容は公式ブログ公式wikiニコニコ大百科に掲載されております。

 

大したお手伝いもできなかったくせに もう自分のことのようにニヤニヤしまくってますよ

いつまでもそわそわしていて自分で自分に引き気味です自重。

ですが今の内に吐き出しておかないと 消化不良起こしそうなのでちょっと長く語って

おきます。多分後でばっさりするか編集しますよ

する予定でしたがもういいやこのままで orz

 

忍殺@エアーマンについては本当にもうドゲザしかないです orz

 

このパートのイラスト募集時に初めて忍殺の存在を知ったのです。

ニュービーヘッズにすら満たないニワカでした。

ですが公式サイトとPV拝見し もう!これは描くしかないと!

こんなカッコヨスぎるの描かずして日本を語れぬわ()という

謎テンションのまま挙手してみましたこのひとバカだと思います(0ω0

 

敵の雑魚ニンジャキャラは創作です。

とにかく世界観だけは壊さないようにしなければ!と一番肝心の小説読み込む時間を

犠牲にしPV見まくってました。なのでまだ理解できていない公式敵キャラは恐れ多くて

出せませんでした。ええ。今なら分ります。何その矛盾。

 

モブ描くのたのしかったです。ちょうたのしかった!

ニコ伝公式キャラ、スタッフさんの他 版権キャラも忍ばせてましたよ俺得です

トグサ@攻殻 イワン@タイバニ 造一+フユ@バイオメガ ハードタイム・タナカじじい

@ファントムコア もっとも もう自分でも確認できぬほどただの群集になっております。

それでこそモブ。本懐達成。

 

忍殺語歌詞製作さん、ニンジャヘッズ監修さん、超カッコイイ音源さん・筆文字さん。

なんて豪華な環境・面子なんだと恐れおののきながらの作業でした。

どうしようもなくまんまな絵コンテを見違えるほどカッコよくしてくださった編集さんMIXさん。

いやいやそもそも動画全体スタッフがと きりが無いのですが。

 

和楽器演奏を聴くのが好きなただの一ファンで どこの誰だかも分らないよなROM輩を

快く受け入れてくださったことが嬉しい。

こんなに楽しく素晴らしい動画の製作に少しでも関われた事が嬉しい。

本当に感謝しかないです。本当にありがとうございました!すごく!!たのしかったー!!

動画見てくださる方々も楽しいといいなあと思いつつ。

 

そしてたまにまじめなこと書くとものすごい恥ずかしい。

忘れてください自分も忘れます。