ゆずの日

書:カツマさん 

 

ニコ伝動画・最後に流れるスタッフロール中に書いてくださった

HNの書道文字を頂きました!ちょう!!うれしいいいいいい!!!

記念に頂けませんかといつ言い出そうとそわそわしてました実は。

2日前からすでについった上でプレゼント企画始まっていたという_(:3」2)_

 

冬至なんて二十四節気の一つだし~と思った人!居ますね!?はい自分ですごめんなさい!

違います!これは自分のHNとして書いて頂いた大変貴重な文字なのです!!

こんなにかっこよく書いていただいてにやにやが止まりませんどうしよう。

 この文字に似合うような絵が描けるよう精進していきたいです。

 

すみません嬉しさの余り取り乱しました

カツマさん本当にありがとうございました!