ねむ目ロシア系少女とドイツ系軍人

友人のssがですね。すごいのですよ。

すたいりっしゅ かつ すといっく かつ らぶりー!(0∀0

公式資料はコピーしたものしか自分持っていない上、ぐぐってもえr 紳士社交場的な

公式同人誌しかほぼ出てこないのです。

元々は企画倒れたえろげから発展した作品らしいのでしかたないね_(:3」2)_

なので友人のss読み倒して抽出した妄想100%でエンゼルギア二次は描いております。

描き倒したらrkgkで描いたくまブラシのssを読むことが出来ました。ありがてえ。しぬる。

 

このブログのカテゴリというか過去ログ設置しました。年数回しか書いてないウボァ

以前は出来た下のコメの不表示ができなくなっていますね。いやん隠したい。

画蔵内もそろそろページ分けたいなあと思いつつ。まあ そのうちに。(:3 _ )=