鵺退治

日本号?アアシッテルー ムカシノカメンライダーノヒトダヨネフタゴダッタノ? 2本郷。

・・・いやイベには参加してますがね。日本号探索するにはレベルがまったく足りないので

大人しく虎徹探ししております。浦島くんしかやってきませんが。

長曾祢さんの都市伝説の称号は残しておけという事かしら_(:3」2)_

 

そんな感じで楽しんでおりますとうらぶ。だぬさんの妖怪首置いてけっぷりに惹かれ遊び

始めて、序盤ですんなり来てくれた蛍丸くんに頼りっ放しで薬研さんのイケボイスに眠気

奪われる日々です。今回描いたのは獅子王さんですが(

獅子王さん女の子だったらバリ好みなのになー とか失礼な事考えながら描いてました。

男の娘でなくボーイッシュ女の子でお願いします。

ヤンキーぽいのにお年寄りに優しいボーイッシュ女子激萌。ゆっきーな的な(0ω0