化け物祭り

10月末ですよはろうぃんですよ。渋谷が百鬼夜行の如くですね。嫌いじゃないです。

多分まったく関係ないと思いますがかぼちゃの煮物をお裾分けして頂きました。うまし。


物凄く久々にrkgkログを纏めたんですよ。当サイトでは5~6点のrkgkを1枚に纏めて直して

切抜帖という面倒な方法をとっているのですが。長年使っていた編集用のデータが紛失(0w0


久々過ぎて所在地忘れちゃったかなてへぺろ☆()と探し回ってみたものの見つからず。

・・・あー。思い出しましたわ。

ついったはじめた当初「面倒なログ編集しなくても!ついぴくにrkgk突っ込むだけで!編集

終了ー!イヤッホウ!・*・:≡( ε:)」と浮かれ、もう不要とばかりに編集用データを・・・

軽やかにゴミ箱にドラッ・・・グ((((@w@;


ついぴくが滅亡した今。どうせだから新たな編集方法を模索するかなとも思ったのですが。

5~6点まとめて1枚で見れるって便利なんですよね。サムネマジック発動するし()小さ過

ぎず大き過ぎず。(==


で。改めて編集データ作り直し、切抜帖再開しました。が。理に適うアプリか何か発見した

ら即座に導入・乗り換えすると思います_(:3」2)_