豆狐面

バカな。もう4月だと・・・(血反吐

確か 年始めにサイトのデザインをリニューアルしてみた気がする。

リニュしたものの、ついでに上げる新作も無いので 今度作品上げる時にでも

更新情報書こうと・・・したまま・・・ はるがきていました。 Oh・・・(@w@;

 

今回のサイトデザインはですね!お手伝いさせていただいた動画一覧をコンテンツ化しました!

一目で見れて自分が至福な仕様ですヽ(゚∀゚)ノ 音楽とても素晴らしいのでBGM等に是非。

画像は閉じていても良いので音だけでも是非。沖縄感満載の言葉のいらない約束 トテモオススメアルヨー

 

突発的に豆狐面作ってみました。吉原繋ぎ紋様のある狐面が見てみたい!という欲望のままに

絵付けしたものの。豆サイズ過ぎて上手く描けないわよく見えないわ。大雑把には定評があります(:3 _ )=