風呂敷を広げる

描いたものをUPする時は必ず一晩寝かせリセットした目で確認してから(重要)

 

久々にやってしまったorz イラストsnsに投降した物はそのままとしてこのサイトのは多分後で差し替え

ます… ぼかしというか加工の仕方や加減が何時までたってもどんくさい。今回のは濃ゆ過ぎ(;w;

 

数年放置していた線画を供養するため仕上げたのですが。素材として描き足したペンギン柄考えるのが

めちゃくちゃ楽しくてほぼそっちがメインでした。なので独立UP。

その内自分用にノベルティ作りたいです。イベントや通販の予定どころかまず物販等作る予定も無いのに

いきなりノベルティ。もしくは名刺でもいい。こういうの考えるのめっちゃたのしいいいい'`ァ'`ァ